新PS3

新PS3 | ※※のマテリアル新PS3を購入しました。
どうしても竜が如く3がやりたくてかってしました。
今までのPS3からの印象はやっぱり、小さい、細いっていうのが感想。
あと縦置きは何とかできるけど、結構不安定なので別売りの縦置きスタンドがあった方がいい
でも、これがまた今のところ売り切れが多い!
どうせなら、付属してほしかったなー。2万円台を確保するためにはできるだけ
コストを落とそうとしているのかなー

あと少し残念なのが、初期PS3はアクオスみたいにMADE IN JAPANを売りしていた部分があるけど、
新PS3は中国製みたいです。品質はソニーなので一応信頼しているけど。

さっそく 龍が如く3をプレイします!


コメント

タイトルとURLをコピーしました