ファミ通WAVE DVDポッドキャスト

ファミ通WAVE DVDポッドキャスト | ※※のマテリアルポッドキャスティングで結構な頻度で聞いてるファミ通WAVE DVD
内容は結構ぐだぐだ感があるけど、それがいい。その影響でファミ通WAVE DVDも購入しているし

ここ最近このファミ通WAVE DVDがちょっと問題が発生している。

その問題は、今まで過去180回以上のデータを一気に消すというもの。
理由としては、ファミ通WAVE DVDポッドキャスティングは無料で配信されているため、あまりお金をかけられないという根本の問題があり、過去データを持つことによって、毎月ユーザーダウンロードするデータ通信料が原因で通信料が高くなっているという問題が。

そのため通信料を減らすという目的で過去データを消すことになったのですが

最初にその説明したファミ通WAVE DVD編集長のルパン小島さんのいい方に問題あり、うまく伝わらなかった
それが原因でリスナーから苦情メールが殺到した。

彼にとっては大きな問題としてとらえていなかったこと。内容もちゃんと理解できずに話してしまったことがこの問題の発端。

一部のリスナーから誹謗中傷嵐。

こんな風景を見ると、彼には申し訳ないが、仕事もできなさそう。。。

もう少し考えて行動すべきかもしれない。

基本的には好きなので、今後に期待。

コメント

タイトルとURLをコピーしました