ひろゆき勝間対談

ひろゆき勝間対談 | ※※のマテリアル今ネットで話題になっている。ひろゆき勝間対談。
私は文字で読みましたが、明らかに勝間さんの言い分には一貫性は感じられない。
またここで話されていた。幸せについて、勝間さんはお金の量=幸せの量みたいな感じで
いっていたが、ひろゆきさんは、それは個々が決めることで他人様が決めることではないと。
全くその通りで、お金が無くても日々楽しく生きてる人もいる。

自分が幸せかを他人様に決められたくない。

でも今回の対談は私にとってもいい勉強になった。

ひろゆき勝間対談文字ベース

あとで勝間さんが詫びていたけど、心底詫びているかはわからないけど
ネットが炎上したからとりあえずの対応にもとれなくはない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました