自宅録画サーバその後

自宅録画サーバその後 | ※※のマテリアル組立後のすこぶる好調に動いています。
I-O GV-MVP/XSWはダブルチューナー搭載ですが、同時録画でもコマ落ちもなく取れています。ちなみにその裏で録画した番組を再生しても、MP4などの動画を再生していても、特にコマ落ちはありません。CPUがatomだったので、若干不安だったのですが、今では完全払拭されています。今までメインPCでやっていたので無駄に電気を食わしていたのが、なんか馬鹿みたい。今度は電力でも計測してみたいですね。itunesなどの音楽データもこっちに移そうと思いましたが、itunesはwindows pcだと同期中すごく重いからこれはやめておきます。

あと、昨日あやまって録画データをすべて消してしまったorz

コメント

タイトルとURLをコピーしました