iPad2 輸入

iPad2 輸入 | ※※のマテリアル日本では震災の影響で本来今日3/25がiPad2の発売日だったが、延期になった。延期後も発売日も未定。
噂では、iPad2の部品に日本製があり、その部品が震災の影響で納入が滞っているため予定した生産ができないと言われている。
当初はiPad2買う予定ではなかったけど、円高が結構進んだため思い切って購入を決めた。前回のiPadではWiFiモデルだったけど
今回は思い切って3G搭載モデル。SIMフリーなので、iPhone4のSIM差し替えるか日本通信のSIMを入れることができる。
で早速いつも使っているアメリカの転送業者がiPad2の転送しないとのことなので違うところを。。。
理由は前回iPadで大量に転送したためAppleから住所をブロックされたのと事。
まー安くてよかったのだけど、違うところさがすとhopshopgoと言うところを見つけた。
ここでの決済はPaypalだけって言うところがちょっと嫌だったけど、背に腹は代えられないのでここで
最初にShipForMeで基本転送のみを行ってもらおうと思ったけど、Appleにバレ、オーダーをキャンセルされた。
でしょうがないので、購入代行であるBuyForMeをこれから10%の手数料がかかるので使いたくなかったけど仕方ない。
現状はhopshopgoが購入できたかの確認待ち、一応発注から24時間以内に行うということだけど。もうすぐ 24時間立ちそうだけど
連絡なし。。

やっぱ難しいかな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました