W-ZERO3(es)+赤耳

W-ZERO3(es)+赤耳 | ※※のマテリアル私もモバイル用として、W-ZERO3(es)を使っている。
外では基本メール、サーフィンはこれを使っている。携帯も持っているけど、これは通話、一部メールくらいに使っていない。
なぜそうしたかというと。携帯の定額はだいたい月4000円ほどする。WILLCOMの定額も4000円ほどだ。それにWILLCOMだと、パソコンに接続してサーフィンなどをしても4000円。携帯ではそうはならない。別途通信料が発生する。これを多用すると確実にパケ死するだろうな。
なので私はWILLCOMで。。。
で最近は少しだけ通信速度あがった。ちまたでいう赤耳とW-SIMに機種変した。変更した当初からよくつながらないことが多い。これって致命的じゃないかと思う。メーカー曰く、現在調査中とのことだが、きっと原因はもうわかってると思う。でもこれがあまりにも致命的すぎて、顧客への対応の部分で、調整してるのだと思う。
まーどちらにしろ、早めに対応してもらえることを希望してます。

ということで、しばらく赤耳は敬遠した方がいいですよ!
普通のW-SIM(灰耳)でも十分つかえますから。

っても思いつつ赤耳にしたのですが。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました