はなまるうどん

はなまるうどん | ※※のマテリアル今日は久しぶりにはなまるうどんで夕食を食べた。
昔結構好きでよく行っていたけど、よく行き過ぎたせいか、最近はちょっと遠ざかっていたけど、今日はどうにもこうにもお腹がすいて、すぐ食べたかったのではなまるに駆け込み。
そこでまず驚いたのは、昔は讃岐うどんとうたっていたが、その表記が消えていた。たしか、ちょっと前にご当地じゃないと使えないことなったみたいだからかなとおもい、うどん食べていたが、そこである説明文が目に入った。
本場讃岐(香川県)のうどんは。。。。
と説明だ。これをみた瞬間なんて女々しいんだと思った。
こんなことしなくても、僕ははなまるうどんが好きなのに。こんな文書を見てちょっと見損なった。
企業としては必要なのかもしれないけど。。。
でもはなまるには食べに行きます。
ほんと、安いし、うまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました