24時間テレビ

24時間テレビ | ※※のマテリアル24時間テレビを見ていていつも思いますが、この番組出ている出演者は出演料をもらっているとのこと。
これって。。。てな感じ。一般の人は本当に善意で募金しているのに、出演者は出演料をもらって、募金お願いしますと言っている。なんかなー
それに流れるCM料も募金される訳じゃなく、日テレに収益になる。これらをすべて募金に回すという発想はないのだろうか?

海外のチャリティーは本当にボランティアでかつ、持ち出しまでやっている。

こういう事実を知ると本当に萎えてします。なので私は24時間テレビには募金しません。

募金は個人的にします。

でも全くしないよりいいけど。。なんだかなーと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました