孫社長「Wi-Fiが答えだ」 山田社長「Wi-Fiより3G」

孫社長「Wi-Fiが答えだ」 山田社長「Wi-Fiより3G」 | ※※のマテリアル孫社長「Wi-Fiが答えだ」 山田社長「Wi-Fiより3G」

ソフトバンクとドコモ、やはりインフラの充実度から言い方が異なるわ。
ソフトバンクはできるだけ、携帯網が切迫してるのだろう、だからトラフィックを外部にできるだけ逃がしたいという思惑が見え見え。

その逆ドコモはインフラが充実してるから、携帯網を中心へ

ソフトバンクは今期携帯会社の中唯一増収増益だけど、インフラ費用を削ってるからだろうね。

AUみたいにけちった付けが回ってこなければいいけど、AUは普通に通信規制してたからなーもちろん公にそんなこと言わないけど、2chとかは夜全くつながらなかったから。
それがいやでAUを捨てたんだけどねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました