GTA DS版が

GTA DS版が | ※※のマテリアルとうとうDSにもグランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズが出てきた。今もPS3のグランド・セフト・オートIVをいまだにやっている。あまりに自由度が高すぎるから、馬鹿なことばっかりやっている。たとえばヘリコプターに乗って自由の女神に飛び降りたり、殺し屋に徹したり、このように自由にできるのがいい。それがDSでもできる。何処でもできる。でもGTA4のようなグラフィックは望んでいなかったけど、DSにしてはすごい頑張ったグラフィックになってる。画面は基本上からの画面で初期のGTAみたいだけど、ちゃんと3Dになってる。ちょっと操作がしづらい部分があるけど、とりあえずストーリーモードがんばりま。

コメント

タイトルとURLをコピーしました