PSP購入

PSP購入 | ※※のマテリアル今町中ではほとんど売ってるの見かけないPSP
私は友達のつきあいで発売日当日早朝並んで購入しました。
このときちょっとしたトラブルがありました。私たちはだいたい4:30頃に現地に到着し、並びに行ったところ、ぱっと見ただけで300人は並んでいました。当初の話では少量しか作っていないので多くて数百台だろうとの見解、みんなそれを知りつつ並んでいました。私は今まで早朝並んでまで買ったこと無いのでなめてかかってました。と思いつつ並んでいたところ、列はだんだん長くなる。ガードマンいるが特になにもしない。で列がだいぶ長くなったところでガードマンが後ろの列の人にこそこそ話している。こっちには聞こえない。”おーいこっちにも聞こえるように言って”と思いつつ見ていたところ、その後ろの列が解散し先頭の方に向かっていく。
「なんでや!」
と思っていたところそれにつられたみんながどっと流れていく。もう収拾がつきません。
そのあと入り口でみんな順番関係無しで集まってる。そこでガードマンに聞いたところ。うしろの連中に
「ここに並んでも順番は保証されません」
などふざけた発言。その聞いたら連中が列を乱したため収集が着かなくなった。
ガードマンなのに何考えてるねん!こんなことも出来ないガードマンなんかいりません。結局並び直したけど順番バラバラ、もし買えなかったらこのガードマンぼこぼこだな思いつつ、並んでいたところ入荷数が1000台だったためみんな買えました。
ガードマン命拾いしたな。
でもプロがプロの仕事しないのは非常に腹が立ちます。
でも運がついてるかも。買えたのだから。
欲しい人年内買えること祈ります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました