トルネ

トルネ | ※※のマテリアルPS3で地デジを見ることのできる。torneを購入。
欲しいと思っていたが、ゲーム中の録画ができるかどうか不明だったので、ちょっと躊躇していたけど、大丈夫なことが判明し早速購入。まず近くのビックカメラに行ったけど、売れ切れで納期も未定とのことで、あっさりあきらめ、これまた近くのヤマダ電機へ、そこへ行くと山積みで販売。早速購入し設定へ、でもチューナーと外付けHDDでUSBポートを2つ使ってしまい、新しいPS3だとこれ埋まってしまいPSPへのコピーもままならない。なので新しいPS3の方は、USBハブは必須。

でなんやかんやで設定が終わり、操作してみると。これまた動作が軽快。PS3のパワー恐るべし。
普通のレコーダーはもっさりこの上ないが、torneはすごい、それだけでも、使っているだけで楽しい。

あとは電気代がどれくらいかかるか。PS3は電気食いますからねー


コメント

タイトルとURLをコピーしました