Pocket WiFi S

Pocket WiFi S | ※※のマテリアルIT Mediaの記事でSIMフリーで発売されるPocket WiFi Sのレポートがあり携帯各社のSIMをさしてのテストを行っている。内容としては各社SIMが認識し、使用できること確認できた。でも私が一番を目を引いたのはドコモの回線スピードの速さ。はっきりいってダントツ。あんな結果を見るとドコモを使いたくなる。それから何度も回線契約しようと思ってしまった。でも私は今イーモバイルのプリペイドを使っている。基本意識して使えば、毎日モバイル回線が必要なことがないから。一番経済的なプリペイドを使っている。ドコモ(日本通信)で1日定額サービスなどあれば、間違いなく飛びつくだろうなー。ソフトバンクは繋がらないし、モバイルナローバンドだし。iPhoneがドコモからでていればお付き合いすることなかっただろう。auは最近スマートフォンに力を入れているけど、回線ダメダメなので論外。やっぱドコモが一番いい。少々高くても納得してしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました