Optimus Pad SIMロック解除できたみたい。

Optimus Pad SIMロック解除できたみたい。 | ※※のマテリアル先ほど2chのoptimus padの板を見ていたところ、http://www.unlockallcellular.com/ のサイトから取得したロック解除コードにて、SIMロック解除に成功したという書き込みが、やり方は、まだ私が行ったわけじゃないので、ここにはまだ記述しません。2chの板で確認して下さい。あくまでも自己責任で、一部やり方に失敗してoptimus padを廃人にした人もいるみたいなので、本当にSIMロック解除が必要じゃない限りは、急いで擦る必要はないと思います。それより早く3.1リリースして欲しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました