Windows8 UI公開

Windows8 UI公開 | ※※のマテリアルYoutubeでwindows8の新しいUIが公開されました。
見た目は最近発売もされているWindows PhoneのUIですね。
でもこれをメインのOSでも使うとは。基本タッチパネルがを使うことをメインに作られているみたいです。
タッチパネルはタブレットなどには有効だと思いますが、デスクトップやノートパソコンには向かないと思います。
やはり垂直になったディスプレイに対しタッチパネルは使いにくい感じがします。

でも未来は今のパソコンの形を大きく変えるかもしれませんしね。


タブレットでサクサク動くなら歓迎です。
でもエクセルとはマウス、キーボードがベストの感じもしますが。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました