Microsoft Surface Windows RTとOfficeで13GB使用、32GBモデルではフリーエリアはほぼ半分。少なっ

Microsoft Surface Windows RTとOfficeで13GB使用、32GBモデルではフリーエリアはほぼ半分。少なっ | ※※のマテリアル

あれ?意外に使える領域が少ない

Microsoft が販売している Windows タブレット Surface ちょっと気になっていたのですが、Microsoft の発表によるとWindows RTとOfficeで13GBも使い、ユーザーが実質使用出来るエリアがモデルによっては半分しかないとのことです。

32GBモデルで使えるエリアは16GB
64GBモデルで使えるエリアは46GB

今までのタブレット同じ感覚で使うのはつらいかな?

iPadやAndroidタブレットからくる人は要注意です。OSやOfficeソフトでそんなに取るなんてPCと変わらないと思う人がいると思いますが、ポジティブで考えるとそれだけ機能盛りだくさんということで。
今後ダイエットしてくるかに期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました