So-net下り最大14Mbps月額2770円のデータ通信サービス10/3開始

So-net下り最大14Mbps月額2770円のデータ通信サービス10/3開始 | ※※のマテリアル私のメインプロバイダのso-netから、ドコモのFOMA網を使って下り最大14Mbps、上り最大5.7Mbpsのデータ通信を提供するMVNOサービスが開始されました。発表では最大14Mbps、上り最大5.7Mbps以外の発表はないので、一応ベストエフォートでFOMA環境が制限なく使えるサービスです。月額が2,770円なので、実速度がどれくらいでるかわかりませんが、期待しています。でも私は今マイクロSIM運用なので、すぐに加入はできません。カット剃る方法もありますが、グレーなところですのでやめておきます。

何はともあれ、月額2,770円でドコモ網が使えるのは魅力的ですね。

でも2年縛りで、中途解約は9,975円かかります。いつも思うのですが、どうして9,975円なんでしょうか?いっそ事1万円のほうが。。。。と思ってしまいます。
でもユーザー取っては1円でも安いほうがいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました