050plusをXperia Tablet Zで使ってみた

050plusをXperia Tablet Zで使ってみた | ※※のマテリアル

Xperia Tablet Zでなぜ050Plusを

普段は当然、iPhoneで使っているのですが、先日携帯を紛失した際、携帯が戻ってくるまでの間の連絡手段でXperia Tablet Zに050 Plusを入れて使ってました。

でどうだったの

最初はそのまま使用したのですが、相手の声は聞こえるのですが、コチラが喋っても向こうにはかなり聞こえにくいらしいです。なのでXperia Tablet Zだけでの使用にはかなり難があります。

次に、私が普段iPhoneで使っている。Bluetoothのワイヤレスレシーバー使ってみました。すると向こうに声が伝わりました。しかし音が若干小さめ、これはボリュームを最大にしましたが、あまり変わらず。でも通話はできます。

あと、これで使った回線はNTTコミュニケーションズ OCN モバイル エントリー d LTE 980 マイクロSIMパッケージ T0003352です。ちょっと音にノイズが入りましたが、概ね良好でした。

日常使用は辛いので、あくまでも非常時用ならいいかも

バッテリも大容量なので、いざというときに使えるようにするため、入れておくのはいいのでは、と思いました。

SONY ワイヤレスオーディオレシーバー ブラック DRC-BTN40/B
by カエレバ
ソニー Xperia Tablet Z WiFi SGP312メモリ32GB ブラック
by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました