Docomo ARROWS X LTE F-05D 12/10予約受付開始、17日発売予定

Docomo ARROWS X LTE F-05D 12/10予約受付開始、17日発売予定 | ※※のマテリアル

本日ドコモからARROWS X LTE F-05Dの12/10からの予約受付開始するとリリースがありました。で発売予定日は12/17とのことあくまでも予定ですが、余程事がない限りは予定通り発売されると思われます。
この機種もLTE対応で電池の持ち時間がきになるところですが、まだ待受時間に関しては未定となってます。おそらくあまりよくない時間でなかなか改善されないからだと思われます。
それを見越してか、急速充電器が付属されるとのことです。もしかしたら1日も辛いかもしれませんね。
でも機能としてはてんこ盛りなのでぜひ触ってみたい機種です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました