コーヒーミーティング公式Androidアプリリリースされました!が。。。

コーヒーミーティング公式Androidアプリリリースされました!が。。。 | ※※のマテリアル

コーヒーミーティングAndroidアプリリリース

コーヒーミーティングにAndroidアプリがリリースされました。
私としては先にiOSアプリを期待していたのですが、もしかすると審査時間の関係で先にAndroidアプリがリリースされたと思います。
まだ入れていないのですが、ちょっと試してみます。

画面はこんな感じです

PS.インストールしてみました。

機能的にはWEB版をほとんど変わりない感じです。せっかくなので、GPSなどを使い、現在地から近い順に登録されているコーヒーミーティングなど表示する機能があったらいいなぁとか思います。上ではiOSアプリ申請中かなと推測していましたが、現状だと審査通らない可能性がありますね。現状の機能だとという前提ですが、現状ではWEBで提供できる機能という理由で。個人的には応援しているので、これからの機能アップが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました