放射能測定装置がついたスマホ発売

放射能測定装置がついたスマホ発売 | ※※のマテリアル

今日ソフトバンクから新製品の発表がありました。
はっきり言って、特に引っかかったものはなかったですが、最後のプレゼンで想定外の機能を持ったスマホが発売されます。
ソフトバンクの孫さんならではラインナップかと思います。
ちなみに、測定結果をtwitterなどに自動投稿する機能はあえて省いているとのことです。冷静に考えればそれ投稿によって他人の不安を駆り立てかねないですから。
なんだかなあと言う人もいると思いますが、そんなの関係ねえって感じですね。いらなければ買わなければいいだけです。

PANTONE® 5 107SH

機種名はPANTONE5です。

でも実際に買うかどうか別ですが。
でもカラーバリエーションが沢山あるので女性受けはするかと思います。
高性能スマホに搭載するのではなく普及型スマホに持ってくるのはさすがです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました