ソフトバンク版iPhone5テザリング開始の準備始まりました。iPadではもうテザリングできるみたい

ソフトバンク版iPhone5テザリング開始の準備始まりました。iPadではもうテザリングできるみたい | ※※のマテリアル

今日は私のiPhoneにこんなものが

キャリア設定アップデートが、おそらくテザリングのものと思い、躊躇なくアップデートをすると

インターネット共有を設定メニューが!これが早速設定できるか!思い設定しようと思ったところ

でもまだ使えない

と表示され、Webに移動としたところテザリングは12/15開始とのこと。
ちょっと残念でしたが、12/15から遅延なく開始できることを確認した一日です。
ちなみにiPadではテザリングがもう使える状態です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました