iPhone5 購入 サクサク ヌルヌル

iPhone5 購入 サクサク ヌルヌル | ※※のマテリアルiPhone5白64GBを早速購入しました。
当初は黒32GBを購入するつもりでしたが、Apple Store渋谷にて並んでいるときに、ふと心代わりました。
理由としては、よくよく考えると黒のiPhone5は当然ですが、塗装しているので剥げる危険があるのではないということです。(黒買った知り合いはことごとく一部剥げてきてるみたいです)
白は基本金属部分は素材の色シルバーなので、剥げる心配はありません。それといままで白を持ったことがなかったのでその憧れもあります。でも黒はつや消しがあり、かっこいいですね。

使用感ですが、以前使用していたのがiPhone4ということもあり、サクサク、ヌルヌル具合は半端無くいいです。今までは若干カクカクする部分がありましたが、今のところ一切そういうのがありません。
それに最初触った感じはすごく軽いです。確か20%軽量化したとのことですが、それが触って実感できます。軽すぎて金属できているのか疑うほどです。
当然ですが、今までのiPhoneシリーズの中で最高にいいです!触っていて本当に楽しいです。
LTEも今はiPhone5だけのために構築されているのでLTEエリア内では、ブラウザなども爆速です。もちろんCPU,メモリ容量が上がった影響もありますが、普通の3Gエリアでも早くなった感じがします。
満足度もかなり高いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました