週刊アスキー付録のスーパーマウスがきました。

週刊アスキー付録のスーパーマウスがきました。 | ※※のマテリアル

週刊アスキー1/29増刊入手しました

巷で付録のスーパーマウスがいいと言われていた週刊アスキー1/29増刊入手しました。おそらくこの号は売れ切れ必死だと思われます。なので欲しいと思った人はすぐに本屋に向かったほうがいいです。それでも間に合わない可能性が大きいですが。

開封

ウルトラマウス

 

本誌はさておき、付録のウルトラマウスを開封です。といってもビニールを取るだけですが。Mac/Win対応です。

IMG_0439

 

こんな感じです。ケーブルの部分がゴムなどのコーティングではなく、編み込まれているので、結構丈夫なかんです。ゴム状だと、長い間使っている間に固くなり、断線する可能性が高いと思います。あと赤い部分がユビキタス対応の指を差し込む部分(その部分を使って、ケーブルと収容することもできますね)

IMG_0443

 

 

こんな感じで、指にひっかけ、ジーンズやパンツの上で使うこともできます。
こんなマウスが付録でついて590円です。お買い得ですね。

ちょっとでも興味を持たれたかたは、急いで本屋さんかコンビニへ!もう売れ切れているかもしれませんが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました