2020年東京オリンピック開催決定!

2020年東京オリンピック開催決定! | ※※のマテリアル

ハラハラする。投票

2020年東京オリンピック開催がきまりました!
日本でオリンピックが見ることができるのは嬉しい事です。このことによって特にお年寄りの方の2020年まで生きるぞ!って意欲をまされた方が増えたたらいいですね。

でも投票はハラハラでした。
1回目投票結果で東京が呼ばれず、イスタンブールとマドリッドの投票をしますとの発表で、あれ?東京は?とかおもいましたが、実は東京が一抜けしていたとのこと。だったら早く言ってよぉ。と思いましたが、結果東京が決まり嬉しさもひとしおです。
私個人としては東京は難しいかなと思っていたので、その反動でもかなり嬉しいです。

早速JOC記念Tシャツを2020名にプレゼントするとのこと

デザインは以下。

olympic-t-4 olympic-t-3 olympic-t-2 olympic-t-1

 

記念に応募しましょう!
URLはこちら

最後に

2020年東京オリンピック開催おめでとう!

多少無理しても、見に行きたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました