IIJmioデータ容量4月からアップ

IIJmioデータ容量4月からアップ | ※※のマテリアル

IIJmioまたまたやってくれた

IIJmioは、他のMVNOから先立って、料金据え置きで月に使用できるデータ容量をアップを4月からしてくれます。

まずはミニマムスタートプランが今の2GBから

スクリーンショット 2015-03-18 19.53.18

 

ライトスタンダードプランが今の4GBから

スクリーンショット 2015-03-18 19.53.24

 

最後にファミリシェアプランが今の7GBから

スクリーンショット 2015-03-18 19.53.31

 

これ費用は今まで同じ、据え置きです。

私はIIJmioを応援してるので、もう一度

スクリーンショット 2015-03-18 19.58.04

 

私は今ミニマムスタートプランですが、毎月データが余ってので十分ですが、結構動画を見るという人も乗り換えの検討してもいいのでは。

乗り換えたいけど。。。

けど、メアドが変わるのがちょっという人。
メアド維持するために月6000円も払っていきますか?

サポートが不安という人。
今まで、キャリアのショップに何度行きましたか?

IIJmioにするだけで、人によりますが、月5000円は安くなります。

通話をいっぱいする人、それってLINEとかに変えられませんか?
(仕事で使ってる人はむずかしいですが)

今一度検討してみては

コメント

タイトルとURLをコピーしました