『スターバックス』クラッシュオレンジフラペチーノを食す

『スターバックス』クラッシュオレンジフラペチーノを食す | ※※のマテリアル

フラペチーノは甘すぎるから好きじゃない

という、私ですが、果物の中で一番好きなオレンジがフラペチーノになったということと、オレンジなので甘すぎると本来のオレンジの味が損なわれる。そんなことはスタバしないだろうと希望的観測を元に、勇気出して購入。

クラッシュオレンジフラペチーノ

で食してみると、甘すぎず美味しいです。
それに、クラッシュオレンジフラペチーノと言うだけであって、オレンジの果肉がちゃんと入ってます。
酸味もありいい感じです。

しかし!

ちょっと他のフラペチーノに比べ高い感じが、税込みで658円です。
他のものより100円くらい高い感じですね。

でも甘すぎず、本来のオレンジの味がしっかりしていますので、一杯くらいはお試しにいかがでしょう。おそらく期間限定だと思うので。在庫もそこそこあるみたいです。
※だいたい限定品は休日とかになると品切れが多いので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました