[ドラマ]下北サンデーズ万人受けは難しいけど、ハマる人はハマる

[ドラマ]下北サンデーズ万人受けは難しいけど、ハマる人はハマる | ※※のマテリアル

下北サンデーズ笑いもあるけど、感動も

最近私がよく見ているドラマは下北サンデーズです。
一般的には人気は無いようで、視聴率はすごく低いです。ちまたではいつ打ち切りなど話題になってるけど、私はなんとかこのまま頑張ってほしい。
原作は結構まじめなストーリーだけど、ドラマはうまくコミカルなぶぶんが入っている。いつも気合いをいれたり、ジョギングシーンで歌われている
「梅ヶ丘、豪徳寺、土曜の次はサンデーズ」というフレーズはときどき頭の中で口ずさんでいます。ドラマの中でも世田谷代田の立場は?など言われいるけど、語呂的にもこれが一番あっているかなと。。
でもやっぱり演劇と言うのは、見られる場所、期間が限られているため、なかなかみたいと思っている人も見れないし、見に行きたいけど、そこまで行く勇気がないために行けないという人も結構いますね。そういった様々な理由があるなか、このドラマは少なからずも、演劇に足を運ばせるいいきっかけを作っているドラマだと思います。よかったらビデオでもいいので一度ごらんになってみてください。なにか心に響くものがあると思います。気に入れば原作もお薦めです。

才能とは

才能とは、99パーセントの努力と、1パーセントの可能性である。
努力とは、99パーセントの継続と、1パーセントの夢である。
継続とは、99パーセントの愛情と、1パーセントの迷いである。
そして、愛情とは、99パーセントの愚かさと、1パーセントの希望である。

この言葉、時々思い出します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました