紹介詐欺

紹介詐欺 | ※※のマテリアル今まで気になっていたことが解決しました。
いつも雑誌の背表紙の載っているサラ金の広告で、金利0.9%なんていうものが載っていて、「まじかよ!」たぶん日利とか週利じゃねーの?って思ったいたところ。月曜にやっていた番組で、その0.9%の低金利で客を引き、実際は貸さずに、他の大手サラ金に金を借りさせ、その借りたお金の中から約半分の金額を紹介料という名目で、とるというもの。

これをみて、やっぱそんなのだったのねって感じ。。。
甘い話には気をつけないとね。

でも余裕がない人が引っかかるんだろうね。
そういうときこそ、冷静にならないと。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました