ハンサムスーツ

ハンサムスーツ | ※※のマテリアル今日、ハンサムスーツを見てきました。
見る前は、不細工の男が、ハンサムスーツを着て、ハンサムになるとバラエティ映画をイメージしていたけど実際はそれよりも深いものだった。
不細工の人、ハンサム、美人な人にはそれぞれ悩みがある。
北川さん演じる女性は美人だけど、彼女は見た目ではなく、中身を見てくれる人がいないと悩む。そしてある行動に(詳細はネタバレになるからかかないけど)

これを見て、本当に一緒に居たい人が少し見えてきたかもしれない。
それは見た目じゃなく、唯一無二の人。自分が幸せになれると思う人。
本当にそういった人に出会えている人はどれくらい居るのだろう。
でも結果は自分がこの世を去るときに初めてわかるような気がする

コメント

タイトルとURLをコピーしました