Best Of SEAMO

Best Of SEAMO | ※※のマテリアルBest Of SEAMO【初回生産限定盤B】がアマゾンから到着!
予約してから1月以上、かなーり待ちすぎて、今日到着とは忘れてたw
今回購入したBest Of SEAMO【初回生産限定盤B】は、私も見に行ったライブがついているもの、でも今回の購入の大きな同期ではない!

今回の大きな目的は、待ちに待ったシーモネータ映像の解禁!今までのライブ映像は大人の事情でかなり画面修正が入っていて、みられたものではなかった。でも今回は完全解禁だった。おまけにシーモネータの紹介映像まであった。かなり満足いくものだった。それにライブ行ったときの感動も思い出した。彼のライブは本当に面白く、かっこよく。最後は本当に充実感いっぱいで帰ることができる。

また来年ライブも必ず行きます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました