Windows7好調みたいで

Windows7好調みたいで | ※※のマテリアル先週末に発売されたwindows7の販売好調みたいですね。
DSP版などは64bit版は売れ切れのお店が多かった。

確かに今まで最悪のOSと言われたVISTAの拡張版だけど、中身はかなりの優等生
私も今までVISTAをVAIO Pで使っていたけど、このたびソニーから送られてきたアップグレードサービスを
使いアップデートした、6時間もの長時間だったけど、やった甲斐はあったみたい。

以前とは明らかに動きがなめらかになっている。それに休止モードからの復帰が早い
これでやっと使えるレベルになった。

今まで持ち歩くときはスタンバイモードにしていたけど、これから休止モードでバッテリの負担も
軽減できる。

あとはWWANを使ったとはWLANはなぜか使えない状況があったけど、windows7にしたらいつの間にか
解決されていた。

あとは使いなれるだけ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました