Macbook Pro

Macbook Pro | ※※のマテリアル先日、新しいMacbook Proが発表されました。
スペックをみると、前のモデルの倍くらいスペックが上がっているらしいです。
それだけを見ると、欲しくなるのは世の常ですが、はたしてそこまで必要なのか?
現在私は、Macbook Airを使っている特に不自由はありません。というか結構満足なんです。記憶領域がSSDの為、電源を入れてからOSが立ち上がるまですごく早いのです。Macbook ProでもSSDにすれば、早いと思いますがそのオプションを選択すると結構金額あがるんですよね。でHDDにすると、確実にMacbook Airの方が立ち上がりは早いでしょう。
となった場合、何が目玉なのか?スペック?そんなに必要なのか?おそらくHD動画をガンガンに編集している人ならすごい活躍してくれると思います。
となった場合このままでいいということになります。
お金が無尽蔵にあれば、買いだと思いますが、無尽蔵には無いので、今回は見送ります。でも今回のMacbook Proの筐体は前作のものを同じだという。エコですね。
日本メーカーも見習ってほしいですね。こんなんだから勝てないのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました