iPad2 輸入状況その後4

iPad2 輸入状況その後4 | ※※のマテリアルその後、連絡があり、hopshopgo側からオーダーをかけるのは4/12,17になるとのこと。
やっぱり、ここにも多数のオーダーがかかっているのだろう。この調子だと早くてもGWくらいな感じです。
でも少しでも早くほしいと思ったら、もうebayから買うか、アキバに行くしないですね。
でも最近は円安が進んでいて、私がオーダーしたときから4円も円安なので、違うとことに踏み切ることができない。
ちなみに、ebayでは、私が検討している3G 64GBモデルは1000ドル以上です。

そのせいはいろいろなガジェットに目が行ってしまうw

コメント

  1. mas より:

    先日書き込みしたものです。本日、連絡があり残念ながらめどが立たないため、キャンセルとなりました。。ということで、円高にもなってきておりますので、しばらくの間は様子見をしたいと思います。

    • yohara より:

      それは残念でしたね。私も他で探そうとおもいますが、円高になったため、今はこれ一本です。もしダメなら、私も様子見です。。。カバーだけ家にありますがw

タイトルとURLをコピーしました