iPad2 4/28日本発売!

iPad2 4/28日本発売! | ※※のマテリアルiPad2が4/28に日本で発売されるという情報が巷を駆け巡っているけど、見れば見るほど確度が高そう。
個人輸入仕様としているiPad2がどうなってるの???
なんかキャンセルされた可能性が高そう。でもキャンセルされた場合は何らかの連絡がきてるみたいだから。
大丈夫な感じはしますが、うーん。困った。全然動けないじゃないすか!

コメント

  1. Steve jobs より:

    貴殿同様 HSGにてiPad2を発注しました。進捗分からず、本日問合せたところ、以外の回答がありました。参考までに…
    Ipad2に関しては、Apple様側が弊社に対して大量販売を許可をしていないため、恐れ入りますが納期が未定となっております。

    ipad2に関しては、通常の発注ができず、お客様から注文依頼後、台数が確保でき次第、順次発送とご請求をさせていただいておりますので、お待ちいただける場合はこのままお待ちいただき、キャンセル希望の場合には、マイアカウント上からキャンセルまたは、こちらのメールより返信をお願いいたします。キャンセル料はございません。

    今後とも弊社のサービスを宜しくお願いいたします。

    • yohara より:

      連絡ありがとうございました。
      私は、キャンセルの申しをカスタマーサポートにメールで送りました。(WEB上からキャンセルできなくなっているので)
      4/28発売と言うこともありますが、これを機にandroid タブにしてみようかと。古いiPadはあるので。今モデルは買わず、来季モデルをまとうかと。
      でもhopshopgoはちょっと使えない感じします。

タイトルとURLをコピーしました