optimus pad 帰還

optimus pad 帰還 | ※※のマテリアル先週土曜日にoptimus padが修理から帰ってきましたが、結果から言うと頻繁フリーズ問題はなくなっていません。
メーカーではフリーズの再現ができなかったらしく、結果基盤交換されて帰ってきました。
ハードが悪いのか、ソフトが悪いのか。。
androidはiOSに比べ、劣る部分ばっかですけど、バージョン3.0のGUIはかなり気に入っています。なのでこれを買ったのはありますが、実用レベルでかなり難があります。スマートフォンタイプのandroidでも結構不安定らしいですが、頑張って欲しいですね。

なので今後リリースされるだろうバージョン3.1にはかなり期待してます。
それまで、だましだまし使っていきます。あまりひどいと修理に出しますが、そのときは代替機を出してもらいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました