Optimus Pad テザリングに関して

Optimus Pad テザリングに関して | ※※のマテリアルNTT docomoから出ているOptimus Pad(L-06C)はテザリング機能がありますが、私はてっきり通常に設定したAPに接続しているものと思っていました。でも実際はテザリングモードにしたときにはテザリング専用AP(dcmtrg.ne.jp)に切り替わるという物。これって規制以外のなにものでもありません。SIMロック解禁し、私の中で若干いい感じだったドコモですが、これを知ってかなりがっかり、せこいにも程がある。本当にユーザーが望んでいること実施しない。分かっていないことはないと思います。あえてそうしたんでしょうね。この制約を解除するにはrootをとり設定を書き換えるしか無いみたいです。でもそんなことすると確実にサポート外になってしましますのでご留意をあくまでも自己責任でということになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました