Windows Phone IS12T

Windows Phone IS12T | ※※のマテリアル昨日たまたま携帯電話屋さんを通りかかったとき、そういえばWindows Phoneが発売されたなと思い。ふと寄ってみると。実機があったので興味本で触ってみました。以前 Willcomなどで出していた。Windows Mobileは非常もっさりしていてイメージがあったので、そういうイメージで触ってみたら、意外にサクサクヌルヌルで気持ちよかった。IEの起動も紙がペラッと出てくる感じで、iPhoneアプリの演出をパクった感じはありますが、使っていて爽快でした。でもいかんせんアプリが少ない(これはMSなので開発環境の充実は時間問題でしょう。あとiPhone開発みたいに特殊なObjective C見たいものではなくVisual Studioだから敷居も低いと思います)し、おサイフケータイではないので、私はそんなに買いたいとは思いません。

でも新しもの好きの人にとっては物欲がくすぐられるものかも。

あとテザリングもないみたいですし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました