11/22 GALAXY S II LTE発売

11/22 GALAXY S II LTE発売 | ※※のマテリアル本日から、LTE初のスマートフォンが発売されますね。タブレットはもう出ていますが。
GALAXY S II LTEの注目しているのは何といって通信速度。LTE通信速度を感じられるかですね。あとは電池の持ちカタログではLTE待受250時間と思ったとおりFOMAに比べ50時間短くなっています(FOMA待受は300時間)なので、実際どれだけ持つか。通信速度が早いぶん電池の消費も半端無い感じがします。
テザリング機能を使った通信速度も注目。
でもこいつにはおサイフケータイが無いのが痛い。。。

私はしばらくiPhone4で頑張ります。というか今のところ特に不満は無いので4Sも買わない可能性が高い。このままiPhone5にいけそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました