SonyTablet触ってきた。

SonyTablet触ってきた。 | ※※のマテリアル今日はソニービル近くに行くことがあったので、SonyTabletを触ってきました。
普通のandroidタブレットと思い触ってみましたが、触ってみてます感動したのは、タッチパネル感度
いままでのandroidタブレットのタッチパネルはお世辞にもiPadには足元に及ばないものでした。でもSonyTabletはかなりヌルヌルでびっくりです。これはSもPも同じです。

心のなかでP買っちゃうな。。。。と

Pは3G+WiFiモデルで、普通携帯キャリアでの専売かなと思ったのですが、SonyStyleでも販売されます。
インセンティブがつかない分ちょっと高いかもしれませんが、長期で考えるとこっちがお得かと。
あと、SonyStyle版はシムフリーならもっといいな。

ソニーストア

コメント

タイトルとURLをコピーしました