モトローラXOOM使える度チェック

モトローラXOOM使える度チェック | ※※のマテリアルITMediaの記事でモトローラXOOM使える度チェックというのがありました。
私は触ったことありませんが、悪くはないと思いますが、この記事はいかがなものかなと思いちょっとここに書いてみた。
おそらく大人の事情がある上で書かれているのだろう。
まずモトローラXOOMは3Gを搭載していない。これすごく重要で記事の最初にちょこっと、そのレに触れているが、あとはモトローラXOOMを街中でも移動中でも書いてあったが、これらの場所で使うには外部通信機が必要ですよということです。auショップで抱き合わせ販売でよく指定しているものでは、丸一日バッテリが持ちません。ということは使用ごとに電源をOFFにし、使うときはONにするなどのある程度気を使わないとバッテリー無くなってしまいます。これは常に頭に入れておく必要があります。な思ったので書いてみました。

ちなみに機能的には悪く無いと思います。ちょっと重いけど、あとAndroidOS3.1も出してくれる。いい製品です。

それに比べ我がOptimus PadのOS3.1はいつになることやら、以前から結構ドコモには裏切られているので信用なりません。過去は私が持っていたブラックベリーもi-modeメール(今でいうSPモードメール)対応行っていたのに社長が。。でも実際は守られていない。。。はーって感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました