optimus pad rootが取れるようになりました。

optimus pad rootが取れるようになりました。 | ※※のマテリアル以下のサイトに掲載れています。
ここです。
root化においては、あくまでも自己責任で行ってください。

これを機にoptimus padが売れてくるかなー
でも、相変わらず再起動が多い。今日も気づいただけで3回はしています。再起動するのはいいのですが、それでシステムファイルが壊れないか不安です。
でも今日から始まるgoogle io 2011 で噂のandroid os 3.1が発表&リリースしてくれればいいですが。それで今の再起動問題も解決というが美しい流れなのですが。。。やっぱ甘いかな。

でもgoogle io 2011は楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました