[映画]MIB3

[映画]MIB3 | ※※のマテリアル

先週MIB3を見てきました。
過去の2作品も面白く、今回10年振りということで我慢できず公開日当日に行ってしまいました。
あらすじは、トミー・リー・ジョーンズ扮するエージェントKが昔捕まえた宇宙人が脱獄し、エージェントKに復讐するところから始まります。
その復讐方法が過去のエージェントKを殺すというもの。
ウィル・スミス扮するエージェンJが、過去にタイムトラベルし、それを阻止するものです。
当然いつもどおり、お笑いの要素がありましたが、今回最後に意外なエージェントKとエージェントJの過去のつながりにほろっと感動。

いい映画でした。ちょっと時間が短い感じだったけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました