[映画]踊る大捜査線 THE FINAL

[映画]踊る大捜査線 THE FINAL | ※※のマテリアル

昨日9/7から公開されている踊る大捜査線 THE FINALをレイトで見てきました。
一応最後ということで、以前から楽しみしていました。
客入りはレイトということもあり、6割位の入りでした。MOVIE2の時は言ったのは昼間ですが、満席で立ってみた思い出あります。
その時に比べれば、映画館も席が指定になったこともあり立ち見は一部の映画館しか無いと思いますが、その当時に比べればお客さんは少ないと思います。
内容は踊る大捜査線の王道の流れで、まず大きなストーリーがあり、その脇を小さなトラブルなどが全体の流れを固める感じした。
それよりも、今回は犯人役にSMAPの香取慎吾ということは事前に発表されていたので、知ってはいたのですが、いざ映画始まるとそんなことは頭からすっ飛んでいました。なので最初の方は顔の片側などしか出ていませんでしたが、その時誰?誰?と思うほどでした。まーそれだけのめり込んでいたのかもしません。
それで最後最後であー香取慎吾だったと思いだしました。それだけ今回は香取慎吾は存在感がなかったというか、他のレギュラーメンバーの存在感が大きいのかって感じです。最後ということもあるので一見の価値あるかと思います。最後は拍手がありました。私はしていませんが。。。

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

コメント

タイトルとURLをコピーしました