iTunesストアでソニー関連の音楽取り扱い開始!懐かしい曲がたくさんで試聴してはついつい買ってしまう。

iTunesストアでソニー関連の音楽取り扱い開始!懐かしい曲がたくさんで試聴してはついつい買ってしまう。 | ※※のマテリアル

やっとiTunesにソニーさん参入

iTunesストアでやっとソニーの曲が配信開始され、またダウンロード頻度が増えています。検索してみると浜田省吾さんのもうひとつの土曜日 – J.BOYなどもあります。昔カセットテープで買った覚えがあります。それがiTunesで簡単にダウンロードできます。

私はCDで買ってしまいましたが、魔法少女まどか☆マギカ映画版のオープニング曲のルミナス – EP – Clarisももちろん扱っています。もっと早くできて欲しかった。

あと知り合いおすすめのCDでは発売されていない、偽物語つきひフェニックスのオープニング曲白金ディスコ – Single – 阿良々木月火(井口裕香)も、巷ではすごく話題に、私もこのあと試しに聞いてみます。

いろいろ買っちゃいそう

でも懐かしい曲がいっぱいでしばらむ無駄使いしそう。ランキングもソニーの曲がかなり上位に食い込んでいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました