「俺たちのカレー一家」を食す

「俺たちのカレー一家」を食す | ※※のマテリアル

最初は

俺のイタリアンや、俺のフレンチの系列店かなと思い、それらを期待して入店しました。
でも入った瞬間、違うことに気づきましたw

店内は

私は入った時は一人で切り盛りされているようで、食べたあとの皿がそこそこありました。
正直私は、そういう状態大嫌いで、今までの店ならお客が入ってきたら真っ先に下げていたので同じような感覚で、席に座りましたが、しばらく放置、一人で忙しいかもしれませんが、正直それでかなり萎えました。
こういう感覚を持っているのは私だけではないはず、なのでサービスはお世辞にもいいとは言えません。
セルフのお水もなくなったのに放置でした。私が入ってからは時間があったので確認できたはず。。。

では、カレーの味は

頼んだのはカツカレーです。カツは注文後に揚げる感じでサクサクでした。
ルーはドロっとしていて、味はどっちかといえば甘口な感じでした。あとでスパイシーさを感じましたが、なんか物足りない感じ。ちなみに私は辛くスパイシーなのが好きです。
量は若干少ない感じで、後から入店してきた客は特盛りを注文していました。
味的は美味しいかと思いますが、サービスがイマイチなので、もう行かないかもしれません。周りには他にも沢山カレー屋さんがあるので、サービス面にもう少し力を入れたほうがいいかと思います。

最後に気になったところ

おそらく仕込み用のばら肉だと思いますが、カツなどを切った包丁、まな板を使っていました。他でも同じかもしれませんが、できれば見たくなかったです。(生肉なので衛生面という意味で)

俺たちのカレー家

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:カレーライス | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました