Apple Watch買った

Apple Watch買った | ※※のマテリアル

あれ買うつもりなかったのに

IMG_1193

某有名掲示板のスレを見ていたら、近くのお店で販売しているとのことで、気がついたらこんな感じに
そうです。買いました。Apple Watch Sportを、もちろん質感などを考えればステンレス製がいいのがわかっていますが、私には7,8万出す勇気はなかったです。
エディションごとに箱の形が違うみたいで、Apple Watch Sportは縦長になります。軽いかなと思いましたが、意外と重みがあり、買ったったという感じです。
じゃー早速オープン

IMG_1195

Appleらしく、異常まで保護用のビニール包装がされています。まーそこそこ値段だからしちゃいますね。
セットアップの前に腕に装着してみると、バンドが小さい。。。なんとか装着できましたが、手首を締め付けます。まじかーと思い、アップルのサイト見てみると、バンドにもサイズがあり、S/MとM/Lがあります。私がつけたのは当然S/Mです。
こ、こ、これは大きいバンドを買えという意味かと思いでも着けてなんぼなので買うしかないかと、若干諦めていたところ、説明書と一緒にM/Lのバンドが入っていました。
Appleユーザーは説明書読まないから、気付かずに新しいバンド買ってしまうじゃないか!と思いつつ、バンドを変え着けたところ、いい感じです。
よかった、余計出費がなくてよかった。

では、初期設定をしますー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました