PCでPS4ワイヤレスサラウンドヘッドセットを使って7.1サラウンド

PCでPS4ワイヤレスサラウンドヘッドセットを使って7.1サラウンド | ※※のマテリアル

PS4ワイヤレスサラウンドヘッドセットをPCで

PS4専用ワイヤレスセットヘッドセットをPCでも使いたい。
実は使えるんですよね。
サラウンドじゃなければ、windows PCに受信機を挿すとワイヤレスセットヘッドセットとして人氏はします。なので音を聞いたりすることはできます。
でも7.1chサラウンドは聞くことができなかったのです。
しかし!それは可能にすることができます。それは
Razer Surroundというソフト入れることによって可能なのです。

私の場合、Razer Kraken 7.1 Chromaを使っており、すでにサラウンド環境なのですが、ワイヤレスではないため、若干ケーブルの煩わしさがありました。
ちょうどRazerからRazer Surround Proの無料インストールキーが来たため、半信半疑でPS4専用ワイヤレスセットヘッドセットを設定したところ、サラウンドになりました。
Razer Kraken 7.1 Chromaに比べ若干劣る部分がありますが、ちゃんと敵の後ろからの足音などがわかります。

PlayStation VRとも相性がいいと思われるから

VRを購入される方は、PS4専用ワイヤレスセットヘッドセットを購入し、PS4でもPCでもサラウンド環境を味わってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました