『君の名は。』を見た

『君の名は。』を見た | ※※のマテリアル

新海監督作品は初めてだけど

なぜか気になって、見に行きました。
感想はひとことで言うと、良かった!
なんとなく、あらすじのもったいぶりなことを書いていたので、おそらくと思っていたけど、やはりそうだった。
でも物語は私の予想をさらっと通りっ過ぎ、さらっと描かれた伏線、せつなくなるエンディング。
ストーリーが抜群に良かった。
あらすじをなんとなく予想している方、それは一部分は正解ですが、そんなことさらっと通り過ぎます。
気になる方は是非見てみてください。
ちょっともみ過ぎなとこあるけど(これは映画見た人にわかること)

私はこれを見て、過去の新海監督作品を見たくなりました。

小説もでているので映画の後にいかがですか?
Kindle版は302円とお得ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました