紺野ぶるまライブ お願い…たまたまぶらぶらしていたことにして を見た。

紺野ぶるまライブ お願い…たまたまぶらぶらしていたことにして を見た。 | ※※のマテリアル

2daysにもかかわらず満員でした

客層としては男性が多い感じでした。また中にはアイドルの応援団みたいな方も若干名。彼女は自称女芸人一きれいと言っているいますが、まんざら間違っていないかと、アイプチが必要みたいですがw
会場のキャパは200人入るか入らないかって感じでしょうか?
なので400人動員したことになります。

テレビでは披露しにくい『ち○こなぞかけ』も悪くないが

ライブは『ち○こなぞかけ』以外にコントもやってましたが、私はそっちのほうが良かったですね。『ち○こなぞかけ』ははっきり行って当たりハズレが結構ありました。即興に関しては、勢いって感じがありますね。
それに比べ、コントは事前に練って作られているので、良かったです。彼女にあった内容でした。

やっぱライブはテレビでは見られない面白さがあります

テレビでは、決められた時間、決められた放送コード、昨今の視聴者を気にした自主規制、これらの制約でやるものと、それらが開放されたもの、これだけでも全く違いものがあります。
今回のライブ代は、手数料などなどで2000円くらいで、これだけのものが見れるのはお得です。
映画を見に行くつもりで行ってみては。

次回紺野ぶるまさんのライブがある際はまた行きたいと思います。
その時は『ち○こなぞかけ』の腕がより一層あがってること、また面白いコント楽しみしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました